明日は北浦和ハンドメイドパーク✨

明日は北浦和公園で行われるハンドメイドイベントに参加予定です(*^^*)

今回で3回目の参加です✨いつもお会いする皆様、初めてお会いする皆様もよろしくお願いします!


北浦和公園はわんちゃん同伴の方も多くいらっしゃるので、わんこ党の私としては凄く癒される場です(*´  `*)気軽に声かけてくださいね!

うちの子も連れていきたい位ですが、残念ながらそんな余裕もなく夢のまた夢の話です(笑)


今は明日に向けて準備中です。

元気に笑顔で皆さんをお迎えできる様に頑張ります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


余談ですが、ゆらっぽアニマルズというからには、わんこ以外も作りたいと常々思っておりますが、筆が遅くてお話にならない状態です💦

猫ちゃんや鳥さんなども作りたいなと思っております!