35度のゲートボール場

5/26イベントの様子
5/26イベントの様子

昨日は炎天下の中 Trattoriaスペースまで足をお運び頂きありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


さすがにあの暑さではわんちゃんの姿も少なかった;肉球やけどしちゃうし、熱中症になっちゃうもんね(´;ω;`)

残念だけど次の機会を楽しみにしてます♪ 

北浦和ハンドメイドパークは、ご縁があれば11月に出店する予定でおります。



また、来月は6/30に、北浦和ハンドメイドパーク主催のHarry*sさんが主催する、『第35回Handmade Park in LILIA』に初の参加予定です。よろしくお願いします♡


新作ゆらっぽなど出来上がりましたら、upしていきたいと思います!



余談ですが、昨日あまりに暑くて帰宅後シャワー&水風呂をしたのですが、見事に風邪をひきまして喉が痛いという( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

波瑠ちゃんの水風呂は身体に良くないよって助言を素直に聞くべきだったと、完全なる後の祭り、、のどぬーるスプレーして緩和します~