11月になりました♪

ご無沙汰ブログです。


10月は天気に恵まれない1ヶ月でしたね、各所での台風や大雨の被害に胸が痛みます😣

幸いにも私自身や家族、友人に大きな被害はありませんでしたが、備える大切さを痛感しました。



さて、早いもので今年もあと2ヶ月・・・

先延ばしになっていましたが、ようやくN*Factory初出店が叶いそうです!

今月は2回ほど出店の予定があります(*^^*)


11/9(土)

八王子手仕事アートマーケット


11/23(土)

深大寺手作り市


現在風邪を拗らせ中ですが、出店までには回復してイベントを楽しみたいと思っています!


皆々様、お会いする際はよろしくお願いいたしますm(*_ _)m