今後の予定️

毎日朝晩の冷え込みがきつくなってきましたね(><;)

相変わらずゴホゴホしてますが、気持ち的には元気に過ごしています!


今週末は初参加となるイベント、

布多天神社つくる市に参加予定です😊✨

あたためていた新作などをご用意していますので、ぜひご覧ください♡


また、少し早いですが

3/29 Harry*sさんが主催の

第39回Handmade Park in 浦和北公園

への参加が決まりました!

Trattoria時代に出ていたイベントですので、今から参加が楽しみです♪


1月2月は出店が少なめとなりそうですが、その分作品を増やして皆さんに楽しんでもらえるように頑張りたいと思います🌸

11/9 八王子手仕事アートマーケット様子
11/9 八王子手仕事アートマーケット様子

こちらは先日の八王子手仕事アートマーケットでの出店の様子です!

仲良くお話してくださった参加者の皆様、作品を手に取りご覧いただいた皆様、運営様ありがとうございました♡

また、参加の際はよろしくお願いしますm(*_ _)m